PCがでけえ

20170814210817515.png

町がでけえ 港がでけえ に続く久々のでけえシリーズです。

新しいPC買いましたん。
四畳半に27インチはでけええええええww
何というか、お前の部屋かよ!みたいな状態です。
使い終わったら押し入れに入れるんですけどね!10キロもあるのでたいへんですw

画面が広いので、スタジオ操作してるのがすごく楽しいです。
カメラ寄るとうちの子の顔のサイズぐらいに表示できるので悶え死にそうです()

DHF165TUQAEWR04.jpg
マウスポインタが極小化したので見失うこと多数w

あと標準のF11が4Kサイズになったので、縮小しないとFC2に上がらないですwめんどくさいw

だいぶ無駄遣いしたったので仕事がんばりますw
----

”好き”の反対は”無関心”なんですよ。
”嫌い”はまだ興味を持ってもらえてるから。