自己との対峙

20170813010930513.jpg
※ある個人へのメッセージです。

以前一度お伝えしたような気がしますが今一度お伝えします。

問題は常に自身の中にあって、それを解決しない限り、他者との関係が良くなることは無いんですね。

たった一つの要望すら、1年以上も達成することが出来ないわけですよね。
知ってる人なら2時間で出来るし、教えを請えば10時間もあればできる事です。

この界隈には優しい人がたくさんいて、きちんと教えを請えば貴重な知識を分けてくれるし、
仲良くなれば、ちょっとした事ならやってくれる人もいます。
実際に「こういうアイテムあったらいいな」「こういった服が着てみたいんだよね」みたいな事を聞いたから作ったものもいくつかあります。

にも関わらず、手段はさておき、たった一つの要望すら1年以上も達成することが出来ないわけです。
これは何を表しているでしょうか?

あなたの目標を達成する能力が低い事を表しています。

あれもこれも誰かのせいにするのはやめませんか?
誰の問題でもない、全て自身の問題です。あなたの問題です。

あなたがすべき事は、あなたに手を差し伸べてくれた優しい人を罵倒する事でもなく、
ご自身がどういう存在であるかを認識し、どうありたいかを考え直すことです。
自己との対峙です。

その優しい人は、周りから反感を買う可能性を承知で貴方に手を差し伸べていたのです。
物を作る事の大変さと達成感を味わう事を通じて、あなたの抱えている問題点を解決に向かうためのきっかけになるといいなと、
恐らくそういった思い出でなさっていた事なのです。
ご自身にはメリットなんて何一つ無いのにです。あなたに出来ますか?いいえ、できません。

あなたが変わらなければ周りも変わりません。それはこの界隈でなくても同じことです。
全てはあなた自身の問題です。それでも変わりませんか?それならそれで私は構いません。
気に入らない事を書かれたから私のブログにどうでもいいコメントをたくさん残しますか?
それならそれで私は構いませんが、そうした所であなたの溜飲が下がる事はありません。
何故でしょうか?あなたの中に問題があるからです。

いずれにしろ、この界隈であなたの存在を認めてくれる人は、私も含めて、もう一人もいません。
その点はご認識されると良いかと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 07:15 | # | | 編集
No title

雨宮さん

あなたも、私とLaurel Kさんのやり取りの流れをよく知りもしないで、
結果論だけで、私をあれこれ妄想で悪口言うのは、いい加減やめて頂きたい。
あなたのやってる事は、小学生の学級委員長レベル以下ですから。

質問にお答えします。

>たった一つの要望すら、1年以上も達成することが出来ないわけですよね

達成する事が出来ないのでは無く、最初からMOD作りをやる気はありません。
入門サイトとか画面見ただけで頭痛くなってしまうし、
そこまで暇人では無いので。

>この界隈には優しい人がたくさんいて
>仲良くなれば、ちょっとした事ならやってくれる人もいます

それはMOD作りが出来て、配布してる人の話でしょう?
私みたいにタダでクレクレしてる人に、リクエストに応えてMODを配布してる人なんて見た記憶が無い。
要するに、プレクラやってる連中は、ドケチの意地悪が多いって事ですよ。

>あなたが変わらなければ周りも変わりません。
>それはこの界隈でなくても同じことです

ぷwふざけて言ってるの?
現実と区別が付かない、エロゲ好きキモヲタで
ネット中毒の引きこもりがよく使うセリフだね。
コミュニティー掲示板をいくつもやって来たけど、
たかがリクエストしただけなのに、ここまで悪い意味で連帯感があって、
何かある度に人の悪口ばかり言って仲間外れにするサイトは、珍しいよw

>たった一つの要望すら、1年以上も達成することが出来ないわけですよね。
>知ってる人なら2時間で出来るし、教えを請えば10時間もあればできる事です

もう一度答えるが、アンタらは、1年以上経っても、
私みたいに荒らし認定されるまで、
しつこくリクエストし続ける人の対応が全く出来ていない。
もし逆の立場だったら、2時間で作れるなら、さっさと作って配布してやって、
荒らしを早く巣に帰らせるけどね。
アンタらのやってる事は、下手な説教やケンカを売るような事をしてるだけ。
荒らし対策で最もやってはならないNG上位な事ばかりしてる。
MOD作りばかりしてないで、荒らし対策を検索して勉強した方が良いのでは?

最後に、Laurel Kさんが、私に勘違いさせるような行動しておいて、
さらに私に配布するようなフリをしておきながら、
私をそれらを我慢して何度も謝ったにも関わらず、
被害者面してこうやってブログに泣き言書いたり、
コメント制限したりするのが悪いんだよ。
だったら最初から、「リクエストは一切受け付けてません」
て言ってもらえれば、とっと諦めるさ。
ここまでしつこく交渉しないよ。分かるか?

2017/08/14 (Mon) 18:22 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 22:45 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する