ぱそこん注文したった

20170811230031643.png
ついったーでいろいろ相談に乗ってもらって、調べて調べて満足できる回答がこちらでした!
こいつ

DELLの一体型です。
また一体型かよ!

拡張性・コスパの自作 VS 省スペース・おしゃれ感・サポートの一体型 でずっと殴り合いをしていましたが最終的に後者が勝ちました。

うちフリースペースがあまりないので自作でも省スペースにしないといけないんですけども、
超小型ケースに詰めてディスプレイの後ろにぶら下げる方式を検討してました。
でも良く分かんないんですけども超小型ケース用のマザーボードとか種類がちがうっぽいんですよ。
そういった学習コストや時間的な制約を考慮したところ今回はめんどかったので一体型にしました。

あとは、ここのところあっついせいか、ブラウザ使ってる程度でも応答が遅くて仕方なくて、
もっとひどくなる前に変えとかないと面倒かなー今すぐ持って来れるやつ!というのもありました。

一体型で拡張が出来ないので、現時点で出来るだけいいやつを買って、4年使う目標にしました。
asusの24インチもあったんですけども、見た目dellのフレームレスのがお洒落だったのでw

ということで明日の朝には到着しますw
27インチ4Kディスプレイです。たのしみですがディスプレイが良くなっても別に芋っ子が可愛くなるわけではないですからねw

相談に乗って下さった方ありがとうございました!一体型で押し切ってごめんなさいw
おかげさまですっきりと決めることが出来ました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する