おやすみ

20170809171527797.png
昨年9月よりちらちらやっていましたハニーなんとか向けの衣装・スタジオアイテム・プラグインの制作をしばらくお休みいたします。
水着まで来たところで一周したかなーと。
当初よりは移植もつぎはぎもうまくなりましたよw

ハニーナントカのみの集計です。

配布セット数:約80セット
配布アイテム数:約1,000個
ダウンロード総計:約300,000ダウンロード ※mediafire分のみ。megaとbaiduの分で1.5倍ぐらいか

需要があったかは知りませんがよくやったんじゃないですかね(雑)
総計ならゲームつくってた頃を超えたぞww

私自身何かしらのセンスがあるわけではないし、メタセコやってた事はありますけども本職ではないし用途はだいぶ違うし、
unityやってたけど用途が全然違うし、いりゅーじょん関係もplayclubからしか経験ないし、特別な何かは持ってないのですね。
もっだーとか言うのにはなった覚えはないですし、たぶんいろいろ配布されてる方の中でも下の方です。
だけども特別な何かがなくてもいろんな事が出来るよ、チャレンジさえすれば、っていう例にはなれたかなと思います。

----

PCがぶっ壊れそうですwたすけてw

コメント

No title

私も沢山アイテム頂き、活用させて頂いているので・・
改めて有難う御座いました!
しかしHSのみでアイテム1000個とは・・凄い数字です。
また30万ダウンロードというのも・・板に書き込まれる方の数より数千(万?)倍のギャラリーが見てるってことですね、うっかりできないですw

2017/08/11 (Fri) 20:16 | 塗り薬 #9L.cY0cg | URL | 編集
Re: No title

-->塗り薬さん
基本私が使いたいもの作ってるだけなので、使いたいものがあれば何の気なしに使ってください!
30万ダウンロードは80セット合計です。
一番多いセットで2万弱ぐらいかなー。

海外にも配布に行ってるのですけども、国内のみでの配布と海外での配布で半々ぐらいっていう印象です。
うっかりすると1万人ぐらい見てる計算なのでそれはそれで楽しいかとw

2017/08/12 (Sat) 11:36 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する