pH板記念撮影2017夏!

記念撮影2017夏最終
去年の6月が最初だったので、記念撮影も2年目です。
今回は44名かな、前回に引き続きたくさんの方にご参加頂けまして、賑やかで楽しい1枚となりました!

ご参加くださった方ありがとうございました。
ご参加していただけなかった方、次回はきっとお願いします。ねっ。
名指しでの勧誘はどのイベントでも行っていないのですけども、ほんとはたくさんお誘いしたかったですw

今回も以前から参加くださってる方に加えて、初めて参加くださった方がたくさんおられました。
ただ今開催中のG-1でもそうですけども、興味を持って下さる方がいるのは嬉しい事です。

playclubのころはほぼ身長一緒だったので気にしなかったのですけども、
けっこう身長差あるので、komaさん塗り薬さんそらまめさんあたりが少し面積少なくなってしまいました。
次回は参加順じゃなくて持ちキャラの身長も考慮してみますw

ど真ん中のとしてさんのポーズが良いですね。真ん中にぴったりです。
俺ガンさんのミミちゃん格好いいなあ。
ついったー悪だくみ勢うまくやってくれたなあ嬉しい!

体形も髪型も雰囲気も肌の色もライティングも皆さん異なっていて、
加工してるのも楽しかったです。

こうして一緒に遊べるのも何かのご縁かと思います。
たくさん参加いただけて、楽しい記念の一枚となりました。

コメント

No title

合成お疲れ様でした。
エフェクトを揃えなくても結構大丈夫みたいですね。
うちは相当彩度低いみたいですけどw

2017/08/01 (Tue) 08:02 | Nocky #WCSj23LI | URL | 編集
No title

楽しい企画を有難う御座いました1
夏だというのに夏らしいこと一つもやらない予定なので、
ここで水着で大集合できてよかったですw

次回は秋・・紅葉の中でワンショットですかねw

2017/08/01 (Tue) 14:03 | 塗り薬 #9L.cY0cg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/01 (Tue) 21:31 | # | | 編集
Yes title?

ココでは初めましてですね!今晩はお邪魔しま~す

参加する事に意義がある・・・を実感出来た良いイベントでした。
pH板の方で一度も絡んだ事の無い方々と一緒に撮影するなんて・・・なんだか不思議ですよね
通り掛かりの赤の他人が、余所様の記念撮影にひょっこり混ざって写っていた!?
そんな悪戯心が芽生え参加を決意したというのはココだけの話しです(^^;

2017/08/02 (Wed) 00:06 | s_k #bhLdYUGE | URL | 編集
Re: No title

-->のっさん
ご参加ありがとうございました!
環境の違いが大きくなってるので、設定を統一しても何も統一されないんだろうなっていうw
他はこんなさんとRLAさん当たりが色味の違いが大きめですね。

2017/08/02 (Wed) 22:42 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->塗り薬さん
ご参加ありがとうございました!
ちっちゃい娘さんでしたね!

次は順調にいくと9~10月なので、えっと何だろうwノープランで行きたいと思います!

2017/08/02 (Wed) 22:48 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->匿名の方
ありがとうございます!
きっとまたやるのでその時はもしよかったらぜひ!

2017/08/02 (Wed) 22:48 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: Yes title?

-->s_kさん
いらっしゃいませ!ゆっくりしていってね!

初めましてで参加される方も毎回けっこうおられますので大丈夫ですよ!
木箱に座りのポーズ良かったです!

次回きっとまたやるのでもしよかったらぜひぜひ!

あとセーラー服2色変えありがとうございます、うちの子よく着てますw

2017/08/02 (Wed) 22:51 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
No title

レス有り難うございます!御礼を述べるのがだいぶ遅くなってしまいました・・・
雨宮さんに拙作の白襟セーラーを使って頂けるとは全くの想定外というか感動と驚きのあまり
現実逃避していました(大マジ)SS見た時数分ほど私自身フリーズしたくらいですw
自分も一番のお気に入りで使用頻度が高いMODなので本当に有り難く思っています!

2017/08/02 (Wed) 23:55 | s_k #bhLdYUGE | URL | 編集
No title

この企画面白かったでした。
あと こういう企画の際は立ち位置など事前に確認をしてから投稿させて頂きます。
突然の投稿で申し訳ありませんでした。
編集作業などお忙しい中お疲れさまでした。

2017/08/03 (Thu) 14:46 | ららら #- | URL | 編集
Re: No title

-->s_kさん
ハニセでセーラー撮れるようになったのはs_kさんのおかげですありがとうございます!
2色変え楽しいです。印象全然違うようにできるので。

そんなに喜んでくれると私も嬉しいです!
s_kさんいいやつ過ぎて不安になりますw

2017/08/04 (Fri) 23:34 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->らららさん

ごさんかありがとうございました!嬉しかったです!
次回またやるかもなのでその際はぜひぜひ!

2017/08/04 (Fri) 23:35 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
No title

遅ればせながら、ありがとう ^^
何時もありがとうな !

2017/08/05 (Sat) 01:42 | RLA #cMQeeCG2 | URL | 編集
Re: No title

-->RLAさん
ご参加ありがとうございました!
いろいろお気遣いもありがとうございました。

2017/08/06 (Sun) 18:26 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する