fc2ブログ

芋が月夜に照らされて

By雨宮 弥白

20170713221917847.jpg
ライティングで肌が綺麗に撮れるのが楽しくて、最近少し布が少ないですw
夏だからいいよね。
Share

Comments 2

There are no comments yet.

夏バテは酒で解消@RLA  

No title

"芋い月夜に照らされて"
はいはい、わかったよかった、もっとエエ月寄こさんかいと、ちゅうこっちゃな w
何れ32k程度のホンマもん作っちゃるさかい安生海栗ていで埋め込んでくれの ^^;
ほやけど....きっと重いどぉ~

酒の一滴は血の一滴や~....(何が

【 追 記 】

何でワシが脳筋とれい妊具せんなんねん(笑)
凝っとるさかい晩に酒で解しとんねやないかい ^^;

またワザと突っ込み入れさせよ思て言うとるんは見え見えやが(笑)
RLEとちゃう、ちゃーゅうねん、LRE・・・
ワシも仕組みはよう解らんがリニアで・レンタルし~もって・エクスタシぃ~みたいなもんらしいわ

2017/07/13 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->RLAさん
最近RLEとかいうのが出てきててお名前が近いですねw
夏バテには筋トレがいいらしいですよ!

2017/07/16 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply