FC2ブログ

ブログ再開のお知らせ

By雨宮 弥白

20170623003611439.png
3日も持たないのかよ!!!
や、ちゃんと悩んだんですってw

何があったとしても、続ける側は全てエネルギーに変えるしかないのです。
たくさん沈みました。だからたくさんジャンプするチャンスです。そうでも考えないと。

心配してくださった方、いろんなとこからメッセージ下さった方、ありがとうございました。
相変わらず脳筋でごめんなさい!

そんなこんなで熱量に溢れております。
もっとキラキラしよう、もっと出来る事をやろう、もっと撮ろう、もっと作ろう。
じゃんじゃん散らかしていこう。今しかできないんだし。
羨ましくなったって知りませんからね!
Share

Comments 12

There are no comments yet.

旭  

No title

えええーwww 立ち直り、早っ!!w
色々あったの読みましたし、ほんと心配してたんですよw

とにかく良かったです!ヾ(≧∇≦ )/
ほんと良かったw

2017/06/23 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

°  

No title

まさかの。
閉店セール、開店リニューアルオープンセールなコンボを見るとは(笑
相変わらず、体張ってますなぁ。

2017/06/23 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

RLA  

No title

しばくぞアホ (笑)

まぁ3日も無理やろなとは思とったが、よぉ2日ももったもんぢゃと・・・な ^^;
せやけどあまり力まんと、ボチボチしぃや!

2017/06/23 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

natsuki  

No title

あ~よかった!!  あまりに突然すぎて…しかも、ショックが大きすぎて…

言葉でさえ、みつけられませんでしたよ!!   

こんな私でも、楽しませてもらって、楽しみにさせてもらってるんですから、

あまりにも びっくり させないでくださいよ~ も~~

流れ的なことは、いろいろ読ませてもらいましたが、ほんっとショックで

ほんっと、心配しましたよ~!!  (おおきなお世話でごめんなさい)

でも、なにはともあれ、ほんっと よかったです~♪

2017/06/23 (Fri) 02:33 | EDIT | REPLY |   

VeLHa  

No title

べるちゃんだよー!(ぇ
ってキャラじゃないですので、復活おめでとうございます・・・というより、
おかえりなさいですね(笑)

いろいろとモチベーションの維持も大変だとは思いますけど、良い意味で「適当」にしていきましょ~

2017/06/24 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->旭さん
騒がしくててごめんなさいw
脳が筋肉で出来てるので、筋肉痛が収まるころには直るみたいですw

2017/06/25 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->ぴたさん

お久しぶりです!笑ってもらえたみたいで嬉しいですw
閉店から開店まで実質1日ぐらいしかなかったようです、
それとリニューアルがされていないw

体張ってますよ!体当たり系だと思いますw

2017/06/25 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->RLAさん

行間に「ものすごく心配したけど良かったー」って書いてあるのが私には見えますw
お気遣いありがとうございます!

毎回ギリギリのとこでやってますw
力加減とかできないので全力で力んでいこうと思いますw

2017/06/25 (Sun) 01:56 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->natsukiさん
心配かけてごめんなさい、ありがとうございます。
こういうことはあってもあと1回だと思うので大丈夫です()

natsukiさんお忙しいと思いますけども、もし遊んでおられるようでしたらまた遊びに来てくださいね!
待ってます!

2017/06/25 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->べるたんw
ただいま!

いろんな方が心配してくださって、ありがたい反面反省もしています。
モチベーションを作るのは得意な方です、ただちょっと今回は時間が必要でした。

2017/06/25 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

No title

通りすがりのものです。

hongfireにてPlayShot24をダウンロードさせて頂きました。
古いビデオカードしか持ってない者にとっては超解像スクリーンショット機能は超助かります。

ありがとうございました!

2017/06/25 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->通りすがりさん

お役に立てたみたいで良かったです!
もし可能ならタイムマシンで1年前に戻って、私をぶん殴っておいてください!

ぜひまた通りすがって下さいね!

2017/06/27 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply