fc2ブログ

Dreamin' ~ちいさな大冒険~ 第一回

By雨宮 弥白

20170504163600657.png

ハニーセレクトを使用して作成した、超ショート動画です。(2分弱)
出来れば音声が出る状態で閲覧いただけると嬉しいです!


ゴールデンウィークの仕上げです。

キーフレームアニメーションが出来るわけではないので、諦めて静止画でくっつけてみた第一弾!
最初なのであまり無理しないでいこうかとw

静止画の撮影1日、動画ツール(今回はAviUtilを使用)の勉強と編集で1日、
実質2日にしてはまあ頑張ったんじゃないですかね(自画自賛)

こちらの方に音声を入れて頂きました。
http://sute.tabigeinin.com/
ステ♪さまという方です。

新しいことするのは大変ですけど楽しいですね。
でも疲れましたw

これでやりたい事は全部やった感です。
明日からテンション上げて職場に復帰しますw
Share

Comments 8

There are no comments yet.

塗り薬  

No title

なんか女子が授業中に見る夢って感じで、良いですねぇ^q^
最後のどや顔ドアップ、凄いインパクトでしたw

2017/05/08 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->塗り薬さん
(16)でこの夢はどうかなあと思わなくもないですw
目が覚めた後のぐああああああってなるやつですよね、派手にやりましたw

2017/05/08 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

タヌキン  

No title

ちゃんと学園生活しているんだ~とほほえましく思ったら・・スイカw
1:49の中に想いがギッシリ詰まってて見ててほっこりします(*´ω`*)しかもナレーションまで入って本格的ッッッ ほんと何でも出来るツールですね♪
あ、夜用ツールがツボでしたww

2017/05/08 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

TK  

No title

雨宮さんが終始そんなメルヘンチックないい感じで終わってたらイヤンwww
笑い所もないじゃないww
しかし、完成度高いです。
でもdlsite.comの全年齢カテで売ったりしようかとかは考えたらダメですよ。
Illuゲーを使ったものが配布されて一日で消されてたとか、雨宮さん自分で言ってたじゃない。
魔が差しちゃいけない。目をさますんだ!!
全然振ってませんからねw絶対ダメですよ絶対にww

2017/05/09 (Tue) 03:11 | EDIT | REPLY |   

こんなモノ  

No title

ナレーションまで付いて、凄い豪華仕様w
しかもメルヘン全開なのに、どこか脳筋という…
これは、まさにメグちゃんの夢ですなw
メグちゃんの夢というだけで、凄い説得力を感じます^^

2017/05/09 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->タヌキンさん

ありがとうございます!
スイカとカボチャはほんと頑張ってくれましたw公式からのレンタルですw

せっかく動画にするなら音声入れたいじゃないですか!
音声とBGMで粗が誤魔化せますし!(そういう理由)

2017/05/09 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->TKさん
TKさんのコメントも笑いどころなかったから同じで良いでしょうかww

尺の問題です。
物珍しさで再生してくれた人が見てくれるのは今回の質だとたぶんこの時間が限界、
小さい笑い1つ取りに行くのも難しいですw

2017/05/09 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

雨宮 弥白  

Re: No title

-->こんなさん

ナレーション入れると途端に本物っぽくなるからおすすめです!グイグイ!
口パクさせる手もあります。合わないけどw

楽しい夢ですが先生が怒っていますw

2017/05/09 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply