うろ覚えマルグレットチャレンジ!

20170404013730531.png
Core2さんがやって下さった、皆でうちの子(マルグレット)をつくろう祭りに参加しました。

のべ52人?が参加してくださって出来たものがこちら!

うろ覚えマルグレットチャレンジ_横長100

なげええええええええ

きにちみさん:3人づつに分けて縦に並べる
RLAさん:3段に分けて並べる
雨宮さん;ただ縮小する

うちは非常に脳筋力が高いブログとなっておりますw

皆さん愛情をもってうちの子とを作って下さっていて、
部品の配置や形もそうなんですけども、雰囲気を寄せてくださってるのがたくさんあって、その点とても嬉しく感じています。

一番雰囲気似てるかなーと感じたのはLS32さんのですね!
頬の感じがすごく良かったです。引っ張りたいw

----
嬉しかったことはいろいろあって、初めて遊びに来てくださった方がおられたりですね。
それと、私以外がやった初のイベントでもあります。
楽しく皆で遊ぶなら何だってやっていいんだよ!という例になったかなと。

人が増えれば管理者の色が薄くなっていきます。
それはすごく良い事で、そろそろ次のステージを模索する時期に入ってきているのかなと。
人が増えたゆえの問題がいくつか起きると思います。
でも今までだって、遊びに来てくださってる方々と一緒に取り組んできました。

私一人ではどうせまともな選択肢が取れないと思いますが、皆さんとならきっと良い方向に進めると思っています。

コメント

No title

ほくろがある事すら知りませんでした...。
メグちゃんファンを名乗るのは10年早かったみたいです(´・ω・`)

>そろそろ次のステージを模索する時期

いよいよ世界征服に乗り出すんですね(白目

2017/04/13 (Thu) 07:31 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

この企画もメグ嬢の知名度が高いからこそです。
だってアイテム導入する度に横に引っ張られたメグ嬢見るから。
NEOが来たらHiRも変わると思いますが、あの画像だけは変えないてくださいと勝手に要望してみたりする。^^

2017/04/13 (Thu) 12:31 | きにちみ #- | URL | 編集
Re: No title

-->ラティオさん

私はまつ毛があるかどうかわかりませんでしたw
パーツよりも雰囲気が大事だと思うんですよね!
ラティオさんが作って下さった娘さん、すごく雰囲気が合ってましたよ!
でもちょっとかわいく作り過ぎましたね!オーバーキルですやん!

2017/04/14 (Fri) 00:09 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->きにちみさん
50人とは予想しませんでしたw

HiRの画像は、昨年12月のバージョンアップ時に変えるチャンスはあったんです。
まだ前髪がバナナになる前なので完全体じゃないんですよw

でも、使い方とか書いてくださってる方けっこうおられますし、
絵が違うだけで説明あってるか不安になりそうでしたので変えない事にしましたw

2017/04/14 (Fri) 00:24 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->TKGさん

コメントありがとうございます!

日々刻々と変化していく状況の中でどうやったら皆がより楽しく遊べる場所であれるかなっていうのは
ずっと考え続けないといけないかなと。
もちろん私一人でどうこうするわけではなくて、どうやったら皆でそういった場所を作っていけるか、ですね。

大きな方針としては何も変わらないし、私自身ただ楽しくしたくてやってます。

2017/04/14 (Fri) 00:58 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
No title

なげええええええええ!

一体どんな感じに並べるかと思ったら…脳筋でした(笑)。
グランプリや記念撮影とはまた違った趣向で楽しかったです。
今度は六花でやろ!

2017/04/15 (Sat) 20:20 | フート軍曹 #- | URL | 編集
Re: No title

-->軍曹ちゃん
心の目で見てくださいw軍曹ちゃんならきっと見えます()

皆さん大事に作って下さっててとても嬉しかったです。
結果オリジナルより可愛くてw軍曹ちゃんも可愛く作り過ぎですよ!

ほか皆の知ってるキャラクターだと上杉ちゃんかシトリーですかねw

2017/04/16 (Sun) 15:20 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する