Tシャツ祭り

20170410213106114.png
4年に1回やってるらしいです()

20170410231030899.jpg
Tシャツの作り方書いたら結構遊んでくださってて嬉しいです!
せっかくなので私も何個か遊びました。

自分の娘さんの服でぴったりの物着せたいなーと思ったらぜひやってみてください!
そして出来がよかったらModにして配布するといいよ!
それで形も変えたくなったらメタセコ使ってみるといいよ!

----
pH板のいくつかのスレッドの画像が消えてしまいました。
これはとても残念で反省する所です。

でも、natsukiさんがまた遊びに来てくれるようになりました。
マイナスな出来事が最終的にもマイナスかどうかはわからないと言う事かなって。
私基本的にやらかし系なので、やらかした際は出来れば皆で帳消しにして頂けると嬉しいです!(こういう性格)

や、ほんとごめんなさい、ありがとうございます。
いろいろお目こぼししただけて何とか存在させてもらってる事は重々承知しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する