うし

先日の名無しさんのご要望の乳牛です!TKさんにネタ潰しされましたがやっておきます!

えっと今日はラティオさんが牛でノープラン撮影に果敢に挑まれたとの事で私もやりますw

C7H-uiUU8AAJnFKlarge.jpg
まず牛を置きます。

C7IBAfNUwAAKJP1 large
ライティングで遊んだようですw

20170317231647419.png
まずは触らせてみましょう!
これはこれでいい感じです。

20170317232655831.png
乗ったようですw

20170317233448377.png
前傾姿勢からの、

20170317233910956.png
脈絡のない水着!
をしたところで気づきます。

20170318001216546.png
丁度いい服が!!!
水着はぷらたんのとこに急いで頂きに行きました。
二―ソックスとカチューシャはステさんとこから急いで頂いてきました。

20170318001849941.png
更に前傾w
これはE-1にも出れそうです。

20170318011059457.png
疲れて眠くなったみたいなので照明詐欺して終了ですw

衣装頂きに行ったりついったーで途中経過垂れ流したりしながらで2時間ってとこでした。
playclub始めた頃は、5時間かけて何も撮れなかったとかもありましたし、まあうまく行った方かな!

ゴールを決めずに始めるとどこに行くか分からないですけども、自分でも思っていなかったゴールにたどり着くのが面白いです。

コメント

No title

ロデオ・メグちゃん楽しそう^^
こういうきままな遊び方って大好きです。

2017/03/18 (Sat) 06:18 | Laurel K. #8w8Th2ek | URL | 編集
No title

乗りこなして、やりつくしかよっ!!ww

2017/03/18 (Sat) 07:48 | TK #LhfFMnOU | URL | 編集
『乳牛』じゃなくて…

 
出たっ!
ホルスタインメグ(この娘の名前、メグなの?)

実際に、顔はブサイクでも、
おっ○いで好きになっちゃう娘もいるからね。

がんばれ!メグ!
がんばれ!ウシおんな!

よし!次はチチしぼりだ。
チチ出して自分で飲め!
 

2017/03/18 (Sat) 09:34 | R2Doll2(ドール通) #- | URL | 編集

不動の人参に吹かざるを得ない。
一撮のTK、連撮の雨宮。
そしてまた一人、Ratioがこの修羅の国へ…
麿呂は大変満足でおじゃる。

>Ratioさん
牛SSで十分な才能を感じたのですが…w
更なる高みを目指しておられますかね?w

2017/03/18 (Sat) 13:58 | TKG:推力研究所 #.wkWn3KA | URL | 編集
No title

メグちゃん&雨宮さんコンビが作り出す世界は相変わらずラブリーですねー。
色んな方のブログを回っていると、それぞれの方のキャラ愛の出方も違う気がします。
・Nockyさん→じわ~っ
・Kさん→ぽわぽわ~っ
・Thxさん→ふわっ
あと、きにちみさんとこのオリディさんは頭の中にターミネーターの「だだん、だんだだん!」
が再生される感じです。(言い出すとキリがないのでこの辺で...)
雨宮さんは「ぶわー」とか「どばー」という感じです。愛がダダ漏れですw

乳牛に赤いライトを当てるとこんなに可愛く見えるのは驚きです。赤いライトの新しい使い方
として、最新の記事に加筆して置こうと思いますw

>TKGさん
無理ですーw
まず愛娘をこさえて、その娘で最低千枚ぐらいはSS撮らないと、今の雨宮さんの域には到底
到達できないと思われます。

2017/03/18 (Sat) 15:53 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
Re: No title

-->Kさん

楽しいですよ!Kさんが移植されてた牛ありがとうございます!
たくさん遊ばせてもらいました。
ロデオのつもりがなかったので思いつかなかったですけども、カウボーイにしても良かったかもしれません!

2017/03/19 (Sun) 17:04 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->TKさん
幸せそうなアホ面で寝てるので幸せですw

2017/03/19 (Sun) 17:05 | 雨宮 #- | URL | 編集
Re: 『乳牛』じゃなくて…

-->R2D2さん

うちの子に求める物ではない気がしますw

2017/03/19 (Sun) 17:06 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

-->TKGさん
にんじんは気づいてますよ、
でも撮影楽しくて、にんじんは浮いててもいい!と続けてしまいましたw

2017/03/19 (Sun) 18:02 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->ラティオさん
ありがとうございます!
キャプだけで数GBありますからね!

効果音面白いです、Nockyさんちの「じわー」良く分かります!
うちは「どばー」ですかw
勢いと愛情だけで撮ってるのでぴったりだと思います!

2017/03/19 (Sun) 18:05 | 雨宮 #- | URL | 編集
No title

わ~牛にここまで愛を注いでくれるんなんて。
ローレルさんも喜んでくれていることでしょう。^^
でも雄牛は?

2017/03/19 (Sun) 21:48 | きにちみ #- | URL | 編集
No title

急な牛推し、ツイッターのTLで流れてる時からかなり面白かったですw

>まず牛を置きます。
ここでまず笑ってしまうw

>乗ったようですw
www

>これはE-1にも出れそうです。
いやいやw 牛に目がいきますw

2017/03/22 (Wed) 21:07 | 旭 #- | URL | 編集
Re: No title

-->きにちみさん

なんか相性が良かったみたいです!

アイテム2個って脳筋には難易度高いんですw

2017/03/22 (Wed) 23:19 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->旭さん

ありがとうございます!
牛を置いただけで笑いを取れるなんて優秀な牛ですw

とにかく撮影してて楽しかったです!伝わったようなので嬉しいです!

2017/03/22 (Wed) 23:22 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する