雑誌がつくりたい

nikkei_flamework.png
あいつまた馬鹿な事を始める気だ!

ハニーなんとかもplayclubもそうですが、発売からけっこう経ちましていろんなものが作られてきました。
私もなんか配布する側でしたので少しばかり配布させていただいていますけども、
徐々に「どう作るか」から「どう使うか」に移っても良いのかなと。
服だってたくさんたくさんありますけども、何となくセットっぽい感じで1回着てから箪笥にしまいっぱなしになっている服とかたくさんありますよね。

でも手持ちの服も組み合わせで新鮮に着れたりしますし、どうやって手持ちのものを使うかというのを掘り下げるのもありかなって思うのです。

そこで雑誌風ですwww
良いコーディネートやシーンデータ、撮影場所やおすすめのアイテム・・・
なんかしら良いものを紹介できる場所があっても良いかなって思いまして。

雑誌風なのは面白そうだったからですw

最初の画像はインタビュー記事ですww
他の方の看板娘さんについて4~5行程度もらって記事風になったら面白いかなって。

こちら表紙ですw
cheri! 201703

コメント

裏表紙はTKGに任せていただきたいものですね…
札束の風呂に入れる謎のブレスレット等の広報の受注取ってきますよ!

2017/03/17 (Fri) 07:45 | TKG:推力研究所 #.wkWn3KA | URL | 編集
No title

面白そうですけど、記事を書くのが大変そうですね。
楽しみにしてます。

2017/03/17 (Fri) 09:06 | Nocky #WCSj23LI | URL | 編集
No title

新参者の私は、こういうのはCore2さんの専売特許かと思ってました!
雨宮さんも凄い。でも雨宮さんが編集長だと記事の9割ぐらいがメグちゃん
になりそうw

2017/03/17 (Fri) 22:44 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
No title

何でもエエんちゃうの、自分のキャラに愛情さえ持っておれば
ワシゃ宮ちゃんの、そないなアホさ加減が随分前から気に入っとるがの ^^
不細工みたいなもんは読んで字の如し、細工が少し下手なだけやがな ^^;
ベッピンかて白粉取ったら屁もかませばクソもするタダの人や

2017/03/18 (Sat) 00:40 | RLA #h/qpv0WM | URL | 編集
Re: タイトルなし

-->TKGさん
裏表紙やれるもんならやってみやがれ!期待しちゃいますからね!!
そういった広告って今でもあるんですかねーw

2017/03/18 (Sat) 01:52 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: No title

-->Nockyさん
だいたい定型で行ける気がするので、季節刊ぐらいでチャレンジしてみたいなとw
服とか髪型の紹介も楽しそうかなって!

2017/03/18 (Sat) 01:54 | 雨宮 #- | URL | 編集
Re: No title

-->ラティオさん
や私はテンプレートとか拾ってきているだけなのでCore2先生と比べるようなのではないですw
なかなか鋭いですね、創刊準備号はほとんどうちの子です!

2017/03/18 (Sat) 02:00 | 雨宮 #- | URL | 編集
Re: No title

-->RLAさん

ありがとうございます!
私どうも不完全だったりうまく出来ていない事に魅力を感じてしまいますw
美人さんはなんか怒られそうな気がするんです(トラウマ)

2017/03/18 (Sat) 02:07 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する