お気に入りキャプで振り返る400投稿

早いものでブログ記事が400になりました。

Q:カテゴリ分けされてる数字を足しても400にならないんだけど
A:ふっふーーーw

いわゆる総集編回です。軍曹さんがやるやる言ってなかなかやらない総集編回ですw(期待してます!)(脳内に直接)

今回は301-400です。

↑以上コピペでお送りしますw

----
306:イラスト調
2016y11m23d_005301964c.png
gimpで加工したやつ。
ステンドクラス・壁・うちの子、だけしか置かなかったので広く使えたかなと。
加工で色味が落ち着いてるのが気に入っています。

322:銀のエンゼル
20161207225905025.png
playclubらしい1枚。
だいぶ頑張ってはいますが笑顔はplayclubのほうが得意かな。
最近AQさんがついったーで大人の銀のエンゼルなキャプを出してました。圧倒的な差を感じましたw

328:着物
20161218010417246.png
こちらもplayclub。
下からのアングルで、笑い閉じの笑顔感がアップしています。
色んな意味でうちの子らしいキャプだと思います。

331:片翼の天使
20161219233344682c.png
301-400で一番時間をかけたもの。
私なりのメッセージを込めたものです。
これは少し加工してます。

343:Happy Birthday!
20170101060757851.png
記念の一枚。
パーティハット被せてあげられて嬉しかった!

345:白虎
2017y01m02d_012510105.png
セクシーナース改のプロモキャプ。
格好いい白虎とうちの子の笑顔の組み合わせが良かったです。

375:User guide for visitor from oversea
20170210233423854.png
ランスロット発進!
頂いたエフェクトアイテムが良い感じです。

376:教室
20170212194726310.png
ちょっとフェチ感を出してみようとやってみました。
いつものキャプとは少しだけ違う雰囲気が出せたかなって。

387:紅蓮舞う
20170303021020976.png
全力でエフェクトかけて格好良くしようとしたやつw
ポッキーなんですけどね!

393:Small Two of Pieces ~軋んだ破片(かけら)~
20170305093443625.png
歌のイメージで作った一枚。
感情表現はplayclubのほうが私はやりやすいかな。
エフェクトも乗りやすいしw

395:逆光×礼賛(2回目)
20170307004712893.png
1年前のリベンジ!
ちょっとは格好良くできたかな。

397:魔女宅
20170310232828923.png
ファンタジックな暖かいキャプを撮りたいなと思ってやったやつ。
例によってエフェクト盛りまくりw

398:花魁(3回目w)
20170311231208692.png
E-1の練習に、健康的なお色気をひねり出したやつ。
だいたい服と髪のおかげw

----
こんなとこですかね!
301-400はけっこう頑張った気がします。仕事でヘロヘロだったはずなのに!

うちの子との撮影の楽しい事の1つに、何にだってなれることがあります。
制服で下校中のキャプを撮るつもりで始めたのに空を飛んでみたくなって飛ばしたり、
急いで着替えてもらったり、何だったらPC/HSを切り替えたりw基本ノープランですw
現実ではできないですからね!

格好いいも可愛いもムフフも切ないも、うちの子となら何だってできます。
----
ついでに、作るかもしれない服をひたすら貼り付けますw
これいいなってものがある方はコメント入れとくといいですよ!

WS0000778.jpg
WS0000777.jpg
WS0000779.jpg
WS0000758.jpg
WS0000757.jpg
WS0000756.jpg
WS0000776.jpg
WS0000775.jpg
WS0000774.jpg
WS0000773.jpg
WS0000770.jpg
WS0000772.jpg
WS0000771.jpg
WS0000769.jpg
WS0000768.jpg
WS0000767.jpg
WS0000766.jpg
WS0000765.jpg
WS0000764.jpg
WS0000763.jpg
WS0000762.jpg
WS0000761.jpg
WS0000760.jpg

コメント

黒歴史が4件もあったんですね…(同情の眼差し)>ふっふー

2017/03/12 (Sun) 19:57 | TKG:推力研究所 #.wkWn3KA | URL | 編集
No title

#345 の、セクシーナースと白虎の白で合わせているのがとてもいいです!

2017/03/12 (Sun) 21:22 | MMR #X.Av9vec | URL | 編集
No title

なんか懐かしいw
そんなに前じゃないはずなのにねぇ。

ちなみに私の場合、カテゴリの合計と記事番号の差異は50もありましたよ!w
どんだけ黒歴史やねん。

2017/03/13 (Mon) 00:09 | Nocky #WCSj23LI | URL | 編集
No title

ツイッターで最近みたボウリングのメグちゃんが個人的には最高でした!w【マジLike!】(違 
でも本当は全部ライク!(*´ω`*)いつもかわいい!ヤッター♪

2017/03/14 (Tue) 00:43 | タヌキン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 17:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 18:09 | # | | 編集
Re: タイトルなし

-->TKGさん
黒歴史というか原稿落としただけだったりしますw

2017/03/16 (Thu) 00:49 | 雨宮 #- | URL | 編集
Re: No title

-->まるまさん
白虎が綺麗だったので合わせてたらこんな感じで白になりました!
差し色をどうしようか悩んだ結果なにも差さない事が多いですw

2017/03/16 (Thu) 00:50 | 雨宮 #- | URL | 編集
Re: No title

-->Nockyさん
3か月程度なんですけどね、だいぶ昔に感じます。

Kさんが記事数と番号合わない王だと思ってたんですけども、実はNockyさんの方が多いじゃないですか!

2017/03/16 (Thu) 00:55 | 雨宮 #- | URL | 編集
Re: No title

-->タヌキンさん

ボウリング気に入ってますwとってもうちの子らしいなってw
アホと可愛らしいの間ぐらいを狙いたいです!

2017/03/16 (Thu) 01:00 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する