デスサイズヘル(2回目)

20170312162309996.png
途中で照明迷子になって投げましたw

旭さんが月のキャプを撮られてて素敵だったので、なんか月を撮ろうと思った結果こうなりました()
鎌って格好いいですよね!
服装の自由度が高いので着せ替えが楽しいです。

20170312142341264.jpg
こちらはHSPE導入記念にとった柔軟です。
運動は得意な方ですw

----
サラダを食べる時、ドレッシングを付けないほうが好きです。
お刺身も、しょうゆを付けないほうが好きです。
(たこ焼きにはソースをかけますw)

とっても好きなSSを撮られる方がいましてですね。
必要以上にいろいろ置かず、照明や構図も凝り過ぎてそっちが主役になる事もなく、
ただただ主役の女の子を綺麗に可愛く撮る、シンプルですがご自身が大事にされている事をはっきりと中心に添えられていて、私の心をいつも射貫きます。
まるでその方の飾らない優しさをそのまま表しているようで、見るたびに嬉しくなっています。

恥ずかしがり屋さんなので名前は書かなかったですが、たぶん分かってしまいますねw
-->通りすがりさん

こんにちは!こういうことですか!

IMG_20170316_010234_1.jpg

ソースなし美味しかったです。教えてくださってありがとうございます!

コメント

こんばんは、通りすがりの者です。
こっそりと教えて下さい。
たこ焼きはフラグでしょうか。

2017/03/13 (Mon) 18:35 | ???:????? #.wkWn3KA | URL | 編集
No title

誰でしょうねww
たぶん、その方は雨宮様がメグちゃんをスキなのと同じくらい主役の女の子がスキなんだと思います!

2017/03/13 (Mon) 21:30 | Koma #UeQYPuHU | URL | 編集
Re: No title

-->komaさん

ほんと誰でしょうねw
いつも可愛らしいキャプを見せてくださってありがとうございます!

2017/03/16 (Thu) 00:59 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

-->通りすがりさん

フラグでしたね!(記事に追記)
ソースなしでも美味しいんですね、知らなかったです!

2017/03/16 (Thu) 01:12 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集

初めまして、通りすがりの者です。
たこ焼きが美味しそうなのでフラグ回収です。
今日まで割りと本気でビビってたのは内緒です。
komaさん万歳。

2017/03/16 (Thu) 02:07 | ???:????? #.wkWn3KA | URL | 編集
Re: タイトルなし

-->通りすがりの方
いらっしゃいませ!
私TKGさんのキャプも大好きです。なんていうか実物みたいに自然なんですよね。
毎回すごいなって思ってます。

2017/03/17 (Fri) 00:34 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
No title

こまごまレスするのもアレですが雨宮さんありがとうございます^-^
素直に嬉しいです。

2017/03/17 (Fri) 17:22 | TKG:推力研究所 #.wkWn3KA | URL | 編集
Re: No title

-->TKGさん
ポージングでここまで圧倒的なものを感じたのはTKGさんが初めてかもしれません。
なんて言いますか皆さん得意な分野というものがあって、構図取りが上手い方、ライティングが上手い方、
キャラクターを作るのが上手い方、キャラクターの感情を表現するのが上手い方・・・
異なる感性がたくさんあっていつも刺激を頂いています。

2017/03/18 (Sat) 01:57 | 雨宮 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する