花魁(3回目w)

20170311231208692.png
E-1に出す練習です!
まだ1か月以上ありますけどもw
アホ面の割には艶っぽく撮れたのではないでしょうかw

E-1のほうは制限とかつけないつもりですけども、こんな感じの可愛らしいお色気から派手な奴まで好きにされると良いかなって思ってます。
バイオレンスは制限するつもりです。

20170309001930384.png
こちらはついったーにて流したジャージシスターズのキャプですw
赤組が大きい()

pH板の方でも皆さんジャージを着てくださってて嬉しいです。
ジャージクイーンの座が危ういかもしれません!

----
日付変わってしまいましたけども、東日本大震災から6年ですね。

私に出来る事は全力で生きる事かなって。
全力で仕事して、全力で遊んで、全力で募金して全力で食べて全力で寝る。
生きてる側が出来る事は全部やってるよ、そう言えるように何にしても出来る事は全部やりたいなと思っています。

南三陸さんさん商店街までいくら丼食べに行きたいんですけども、始発で出発しても現地の滞在時間が30分なさそうで躊躇しておりますw
ご縁もありますしいつか食べたいな。

コメント

No title

>花魁のSS

おぉー  ですw

あー、何かメグ嬢が知らないところで少女から女に変わって行くみたいで...。
何だろう、この嬉しいような寂しいような感覚。

2017/03/12 (Sun) 08:48 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
Re: No title

-->ラティオさん

ありがとうございます!たまにこういうのやりますw
ちゃんと2枚目はジャージでお清めしましたよ!

なんていうか少女でも女性でもないような距離感を保ちたいなって思ってまっす!

2017/03/12 (Sun) 17:30 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
乳○が見たい!

乳○見せてよ。

2017/03/13 (Mon) 00:08 | #- | URL | 編集
No title

乳牛かな~w
Kさんが移植してましたな。

2017/03/13 (Mon) 23:23 | TK #LhfFMnOU | URL | 編集
No title

TKさん、それで返そうと思ってたネタつぶすの止めてくださいw

2017/03/13 (Mon) 23:42 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集
Re: 乳○が見たい!

-->匿名の方
こんにちは!

乳牛はTKさんが潰してしまったので気の利いた返し方もできずすみませんw

2017/03/16 (Thu) 00:54 | 雨宮 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する