魔女宅

20170310232828923.png
魔女宅のつもりです。ちゃんと見た事はないので詳しくはわかりませんw
なんか猫はいましたよね、あとパンもあった。それとほうきとトンボと自転車で全部な感じですかね!

----
M-1の閉会宣言でE-1の告知をしましたけども、先に記念撮影を持ってきて、E-1は超時空円盤が落ち着いてからにしようかなと思います。
告知はそのうち出します。
固定キャラ持ちの方もいらっしゃいますし、1月はやんなかったので久しぶりですね!
固定キャラ持ちの方もそうでない方もお気軽に参加いただけたらなと思います!

ほんとは明日あたり告知したかったんですけども、土日両方SKBぽいので難しそうです。

----
新しい方が遊びに来てくださったり、遊びに来てくださってる方々の人となりが少しづつ分かってきたりと、
顔の見えるコミュニティとしてはわりと良い状態なのかなって思います。
オンラインゲームを引退した時もこんな感じだったなあ()

同時オンラインが20人ぐらいいればせいぜいだったり、集会所で2時間待っても誰も来なかったり、
過っ疎過疎のオンラインゲームでしたけども、たくさんの事を学びました。
バカ騒ぎのやり方、人との接し方、何も否定しないこと、誰も一人にしないこと。
皆で輪をつくること、好きになること、続けること。
あらゆるものが今の私を構成しています。

コメント

No title

猫、パン、ほうき、トンボ、自転車…
あとニシンのパイ!赤いラジオ!時計塔!海の見える町!

2017/03/11 (Sat) 00:50 | MMR #X.Av9vec | URL | 編集

仕事お疲れ様です。
^-^
気分まで休めたタイミングでまた一緒に遊びましょうね。

松任谷さん!>宅急便

2017/03/11 (Sat) 04:19 | TKG:推力研究所 #- | URL | 編集
No title

雨宮さん、こんにちは!
メグちゃんの目線の持って行き方が良いですね。
何を見てあの表情をしてるのか気になります。
そのほうきとても良く出来た良い物ですねー。

2017/03/11 (Sat) 14:24 | Ratio2.7 #HuCHHjgA | URL | 編集
Re: No title

-->MMRさん

>シャチ!チンピラ!海の見える町!

せくしー山ですね!

2017/03/12 (Sun) 03:23 | 雨宮 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

-->TKGさん

仕事のできる雨宮さんは、土日かかると思われていた仕事を土曜の夕方までに終わらせてやりましたよ!ドヤァ!
・・・ほんとにできる人はそもそも土曜も出なくていいようにやりますねw

ちゃんとスポンサーにヤマト運輸がついてて笑いましたw

2017/03/12 (Sun) 03:26 | 雨宮 #- | URL | 編集
Re: No title

-->ラティオさん

こんにちは!
やった!狙い通りです!
最初下の湖を見ようと思ったんですけども顔が見えないし(バカ親)、
顔を見せるには上だな→下の湖は飛翔感のために必要→上には何も置けない⇒あえて見えない場所へ視線を投げよう
という感じの全て行き当たりばったりでした!!

ほうきはplayclub向けにKさんが移植してくださったものです。
掃除にも魔法にも使える素敵なアイテムです。

2017/03/12 (Sun) 03:30 | 雨宮 弥白 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する