FC2ブログ

復活の舞台へ

By雨宮 弥白

20170205025058592.png
作成中の白騎士衣装です。
作り終わってないのに着るのかよ!だって明日SKBだし・・・

・各種モワレ
・肩パッドの必要性について
・ウェイト調整
・たまに突き破るとこある
・素材感をもう少し出せないか

だいぶ遠いですね!
もう少し簡単そうなのやればよかったw

----
SSコンテストのM-1グランプリですが多くの方に参加いただけていて、お祭り感があって良いと思います!
まだの方はぜひ!

pH板が存在しない頃、確かHFのグループにお邪魔していた頃ですかね、
TKさんとどういう場所にしていきたいか話したことがあった気がします。
もともとは諸所の都合でUVさんとこの掲示板をお別れしてきたわけですけども、私は以下のような事を言ってたと思います。

①これを良い機会と捉えて、より良い場所を作るきっかけにしたい
②できるだけ気軽に参加できる場所がいい
③なんかやらかしちゃった方も復帰できる場所になりたい

①は評価できないのでスルーして、②についてはけっこうオープンな感じに出来ているように思います。
嬉しいことです。
メーカーさんが認められていない状況ではModの配布は黒だと思いますのでどうしてもアンダーグラウンド感があると思うんですけども、
出来るだけ明るく楽しいアンダーグラウンドでありたい!が私の希望ですw
楽しいを皆で共有したくてやっているわけですしね。

③についてはまったく実現できていません。
何かを強要することはありませんし、人それぞれ考え方は異なると思うのですけども、
是非もう一回遊びに行きたいと思ってもらえる状況には出来ていないと言う事は言えると思います。

問題はいろいろあると思いますけども今の状況は悪くないなと捉えています。
問題があること自体も、全くないより良いです。
上手くいかない事もありますけども、問題があったことで好転した事もいくつかあります。
そうやって問題を解決しつつ、少しづつでもより楽しい場所になれたら良いのかなと思っています。

----

スマホが壊れまして今日新しくしました。

壊れた物の代わりにと引っ張り出してきた先代のスマホに入っていた、
アマチュア制作やってたころの中間物を見つけて、見たり聞いたりしました。
当時自身で投げかけたメッセージが今の自分に刺さります。
出来はやっぱり荒いけど、ちゃんとメッセージを投げていました。
あれから何年経ったのかな。

すぐにどうこうという事は何もないんですけども、
いつかまたアマチュア制作をやり直さないといけないんだろうな。
やり続ける覚悟はまだないけど。
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply