FC2ブログ

神スイング

By雨宮 弥白

20160922043538568.png
Q:あれっ似たようなキャプあったじゃん!
A:ふっふーwww

CMでおねーさんが金属バットをぶん回してるのを見た事ある方がおられるかもしれません。

稲村亜美さんという方で、グラビアアイドルか何かとの事です。
身長が高くて体がしっかりできてるので、何をしても絵になりますね。
あと愛嬌がある良い娘さんだと思います。

はっ!?
・愛嬌がある
・高身長
・足がふと・・・体がしっかりできている

うちの子と共通点ががががが

ということでやってみた次第ですw
20160922035929448.png
何故水着で土汚れが付いてるか分からないのですが、絵としてはとても良いと思うのです。

20160922040653258.png
こちらは正面から&筋肉詐欺ですw
フォロースルーを表現したつもりなのですが、いかんせん経験者ではないスポーツは難しいです。
とりあえずペットボトルを部屋で振り回してはみましたww
ポージングの基本は自分でポーズを取る事だと思います()

---

HS向けのアイテムリスト作成ツールですが、一応方針はHFのアイテムマスターみたいな方と合意とれたっぽいので、急いで作り直してきますw
Share

Comments 4

There are no comments yet.

RLA  

No title

見事なまでの屁っ放り腰に感動!

んじゃ差し詰め、日本のアイテムマスターは雨宮さんじゃのぅ ^^
エロイロな調整作業ホンマご苦労様です。

2016/09/23 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

Re: No title

-->RLAさん

しょせん未経験者がなんとなくつけたポーズですし動いてるのはうちの子ですしご了承くださいw
テニスの時も思いましたけども、ガチでやってた人がポージングしてもらえないですかね()

アイテムの調整とか、なんかこう別のゲームをやってるような感覚ですw
正直私が書いてる英語なんて3割程度しか伝わらないと思うのですけども、
受け取る方々も皆さん優しくて、読もうとしてくれてるのが分かるのですごく嬉しいです。
こんな経験はゲーム内ではできないですが、ゲームをしていたおかげで経験することが出来ました。

2016/09/25 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

No title

 稲村亜美ちゃん、いいよね。

 お、わたくし的にはとても頑張ったポーズかと。躍動感が出てて、構図も良し。確かにスポーツ系のポーズは経験者にご教授願いたいところですなあ。

2016/09/26 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

Re: No title

-->軍曹さん

褒められたわーい!運動系は難しいですw
稲村亜美さん健康的でいいですね。健康なのはいいことです。

2016/09/27 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply