fc2ブログ

デスサ○ズヘルカスタム

By雨宮 弥白

主に武装関連は熱が入り過ぎて時間があっという間に過ぎます。

鎌と悪魔の羽根がある以上やるしかない(使命感)(2回目)ということで今回はデスサイズヘルカスタムです。

20160220063052683.png

こないだ天使やったと思ったら今度は悪魔ですか、モデルも大変ですね!

服がなかなか決まりませんでしたが羽根も赤黒なのでピンクと黒が基調の子の服に決定。
可愛い服だなあ。
羽根と含めてかなり気に入ったご様子でキャプの枚数がえらいことになりました。

工夫した点はそんなに多くないんですが、鎌や羽根が格好良く見えるポーズやアングルを模索したぐらいです。
天使の羽根もそうでしたがせっかく大きな羽根がついてるので、大写ししましょうと。
鎌も長くて大きいので、大きく写そうと。

20160220144326971.png
撮影の合間のオフショットですw


鎌と羽根がどちらも大きいのでつよい絵になりました。
20160220061557901.png
20160220062054611.png
20160220061618086.png
20160220063746921.png


撮影お疲れさまでした!
20160220063403313.png

Share

Comments 2

There are no comments yet.

フート軍曹  

No title

 こう書いてしまうと失礼かもですが、ガ○ダム抜きにして「普通」に素晴らしいスクショです(笑)。

 衣裳、良いものをチョイスしましたね!悪魔の羽は結構前からあったのに、このコーディネートには気付けなかったなあ。大振りな鎌との相性もバッチリ。ポーズも画面いっぱい使えていて迫力あります。えくせれんと!贈らせていただきます。

2016/02/20 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

No title

-->軍曹さん

えくせれんと頂きました!嬉しいです!

羽根も鎌も存在感が大きいので絵も映えますし配置して動かしてて楽しいです。
服はもともととても可愛いやつですね!組み合わせについては総当たりで試しただけという脳筋ですw

私自身の能力の問題で、もっといい絵になりそうな気はするのですが、現時点では出来るだけの事は出来たかなと思っていて、お気に入りの一枚となりました。

2016/02/20 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply