FC2ブログ

港がでけえ

By雨宮 弥白

20160507024957272.png
のび太の宇宙小戦争の終盤のイメージです(知るか)

港でけえええええ
縮小してるのにでけえええええ

過去最大サイズかもしれません。

Q1:どうしてそんなでかいものを千切りもせずにそのまま行くのですか
A1:めんどいからです!

Q2:探索しんどいので(0,0,0)付近しか使わないよ
A2:いつプロさんがルーラを教えてくれます!

----
何故か船関連が多く入りました場所アイテムセット5の作成が終わりました。
相変わらず適当に入れてるので9点セットぐらいの中途半端な数ですw

船2種/港/戦闘機/バス停/スノードーム/キラキラ星空/滝/月面

で9種です。
この手の大物はこれで終わりです。たぶん。
移植が簡単なものはだいたいやった、というのと、これだけあればおおよそイメージに近い撮影場所の1つや2つはあるんじゃないの、というあたりで次に移動したいと思います。
PlayClubで最も重要なアイテムの1つである服とかアクセサリとかです。

という流れで昨日と同じキャプを貼りつついきますw
kako-07pzRU0CpUgydqW8.png
チュールスカートセット配布開始しました!
初の衣装です。だいぶ手抜きをしていますが、綺麗なスカートだと思います!

・「チュール」は編み方のようなもの。「レースのスカート」と似たような意味
・上服は投げました
・上は公式物ほぼそのままだから衝突とかは気にしなくていい
 下はスカートだから皆諦めてるからいい
 ⇒問題が起こりにくい!(お馴染みのクズっぷり)
・お好きな上服と合わせたい際のために、アイテムも用意

移植できそうな服はいくつか拾ってきたので、順次やってみようかなと思ってます。

なお昨日駄目っぽいと言いましたパンダスリッパですが制作者の方に連絡を入れてみています。
このスリッパ出来がすごく良かったので何とか使わせてもらえないか頼んでみます。
靴もいくつか用意はしています。

----
最後にどうでもいい私の事を少しだけ。

3年ぐらいやっていたオンラインゲームを引退してきました。
後ろの2年は更新がまったくありませんでした。
その中で少ないユーザーで集まってワイワイやらせてもらって、とっても楽しい時間でした。
悪い言い方をすると「頑張って遊んでる」ような状態でした。
特殊な遊び方を考えたりポケットマネーで賞金出したり。
すごく楽しかったし大事な思い出なのですが、止まった時の中で頑張って遊び続けるのを2年も続けるとやっぱり辛くてですね。

PlayClubも人は多くなさそうですが時間が動いているし自分で動かすことも出来るので、その点が嬉しくて仕方ないです。

中身の良し悪しだけで選ぶのやめたほうがいいのかなあ、住むコミュニティがいつも過疎気味でw
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply