ハニーナントカ版うちの子デビュー!!

ものすっごい苦労した割には前髪移植したら即終わりでやんwもう無理かと思いました。ようやくいろいろ遊ぶ気になりました。なんかplayclubよりちょっと子供になりましたw前髪テカりすぎとかいろいろあるんですけども、まあ可愛いからいいやwあとはボンボン付けたら完成です。playclubのうちの子完成の瞬間を少し思い出しました。とにかく撮影するためにモデルが必要で、出来うんぬんよりもまず被写体が欲しかったんですね。最初...

続きを読む

C-1グランプリ2016!

pH板にてお祭りをやりまっす。テーマに沿ったキャプのコンテストのようなものです。playclubでもSBPRでもハニーなんとかでも何でもいいです!コンテストと言ってもガチでやってるわけではないので、投票っていうのが他の方のキャプに気軽にコメントとか言うきっかけになればなと!みなさん是非参加をご検討ください!なお前回のB-1グランプリは8月ごろに行われて、フート軍曹さんの優勝でした。詳しくはpH板の該当スレッドを参照く...

続きを読む

花魁

pixivにも貼ったったし貼っちゃえ!ひみつの入手経路の、HS予約特典のあれです。ちゃんと初回限定版買いましたよ!()とりあえず小道具とかはHSにも何となく入れてみましたけども、なんか気が進まないんですよねw・モデルの出来に納得できてない・表情の作り方が上手く出来ない(さっさとshortcutsを入れろ)・ポージングになれてない・効果詐欺の準備がまだこのような体たらくでして、簡単に言うと準備が出来ておりませんwレン...

続きを読む

人のシーンデータ

人からもらったシーンデータを使う事はあまりないのですけども、楽しいですねこれ!こちらはAZさんから頂いたシーンデータです。肩あてと額当てで鎧を構成するとか訳が分かりませんよ!(褒め言葉)この界隈はすごい人がたくさんいます。このキャプ1枚とっても、背景の町や鎧、画面効果に空といった、非公式アイテムを使用して、移植してもらってた衣装を着て、つくってもらったシーンデータにうちの子を投入しています。キャプを...

続きを読む

parallel universe(前編)

----複数キャプでお話を作るやつです。後編全然出来てないんですけども、伸ばし伸ばしになってて私が困っているので、出せるもの出してプレッシャーをかけて行こうと思いますwBGMはこちらですwGarnet crow "parallel universe" より、「空に花火」----ハニーセレクトのアイテム関連、ようやくスタートしました!これからどうするかは知りませんwとりあえず仕組みは出来たと思うから、あとはなるようになればいいんではないでし...

続きを読む

おかえりなさい

家に帰った時に「おかえりなさい」って笑顔で迎えてくれる、こんな普通で特別な事ってないですよね。しいて言えばもうちょい可愛いエプロンがいいかなあwきっと料理してたんだと思うので、偉いと思いますw通勤かばんっぽいものを持ってなかったので、Kさんからもらった出張セットのキャリーバッグにしてみました。こういう感じで、完全に使いたいものじゃなくても、代わりの物がなんかしらあるのが嬉しいです。---宵越しのキャプ...

続きを読む

神スイング

Q:あれっ似たようなキャプあったじゃん!A:ふっふーwwwCMでおねーさんが金属バットをぶん回してるのを見た事ある方がおられるかもしれません。稲村亜美さんという方で、グラビアアイドルか何かとの事です。身長が高くて体がしっかりできてるので、何をしても絵になりますね。あと愛嬌がある良い娘さんだと思います。はっ!?・愛嬌がある・高身長・足がふと・・・体がしっかりできているうちの子と共通点がががががという...

続きを読む

通常の2倍

なんかちょっと足りない気がしますねw昨日作り終わったドムセットですが、ついったー班が良い感じにおもちゃにしてくれてました。出来はお察しなのですけども、使って遊ぼうって思ってくださってるのがとっても嬉しかったです。マルコムさんの三連星のやつがよかったなあ。かっつんのドム脚もドムの魅力満載でした。私はというと、ホバーに着目w砂にホバー跡を付けてみました。これもドムの魅力満載です。というかファーストは劇...

続きを読む

スカートつきのやつ

ドムです。なんでもありかよ!3DWarehouseからもらってきたやつを加工していまして、ほんとはplayclubに向かなそうなんですけども、無理やりやってしまいました。http://ux.getuploader.com/playclub3/あぷろだ3にて配布しております。MS少女系はいろいろ出来て楽しいです。2個目なのでおおよそ感覚も掴めてきました。太ももと腕と腹を消せばいいみたいです(雑)次何いこうかなーwどこかでズゴック欲しいって聞いたことがあった...

続きを読む

I wish I were a DOM...

基本的に私のブログはネガティブな要素を入れていません。見に来られた方が出来るだけ楽しい気分で読んでもらいたいですし、舞台裏を見せてしまうと表側の舞台を見ているときに気になってしまうと思うからです。何だろう、アニメ映画の声優さんが有名タレントとかで、声を聴くだけで常時顔が浮かぶような感じでしょうかw弱音を吐きたい時はいくらだってあります。誰かに聞いてほしいことだってあります。ただ、それを出すのはブロ...

続きを読む